イヤホン

PCで動画や音楽を聴くときにイヤホンをして聴いています。

最近は、カナル型イヤホンを選ぶことが多いです。ただ小型という理由だけですが^^

 

値段もお手頃でつい乱暴に扱ってしまい、外して机の上に置いているといつの間にか床に落ちていて・・それを踏んでしまい壊してしまいました。

何度も断線しては直して、さすがに外観もボロボロ。

今回は、直すのも面倒だった(笑)ので、100均に安くてそこそこの音がする商品があるという記事を見つけたので買ってみました。

DAISOで216円でステレオイヤホン (ラウンド カナルタイプ、V-1159)と書いてあるやつです。

 

正直、音がおかしい・・・初期不良だったらごめんなさい。コモっているというか音が大きいだけ!?中、高音が小さい!?のか、とにかくダメでした (-_-;)

良く調べてみると他の方にも同じような感想の方が居てやっぱり!という感じでした。

その方の記事です。

http://worth300.delabit.com/archives/002186.html

 

仕方なく捨てかけていた、ボロボロのイヤホンを直しました。

もう一つTV、スマホ用のSONYのイヤホンがあるのですがそっちの音は、普通に聴けるので今回買ったのがおかしいのは、間違いないと思われます(笑)